カイリン☆チャットログ 2009.11.21

調子こいてバナーまで作った割には、始める前まで楽しみ半分、ビビリ半分でした。
で、いざはじまると、仲間がいるんだなぁ…という興奮で鼻息が上がっていきましたw

バナー

 

最初のお題 「お風呂上り」

恐れ多くもお題を出させていただきました☆

お風呂上り

クリックで原寸大。←からすぺあさん、スノウさん。さっちんです。
ふたりが随分使い方に手馴れているのでびびってました。
よほどびびっていたのか、あまり記憶がありませんw

そして文字書きなことさんが素敵小説を書いてくださいました。エロス!こちら→水も滴る
こ、この続きはないんですか?と聞かざるを得ません。大人な兄さんにめろめろです。

 

第2回戦 「身長差」

クリックで原寸大。←からスノウさん、すぺあさん、さっちんです。
いやいや、スノウさん、本当に幸せそうな表情がたまりません。
すぺあさん、「ロマッテックのカケラもなくてすみません」とのことでしたが、これからはじまればという妄想がとまりません。
さっちんさん、顔しかかけないんですね。と申し訳なく思っておりましたw

そして、ことさんと、2回戦から参戦の音端さんが身長差小説を!もゆる。
やはり書き手の数だけ違うカイリンが。と感慨深く読ませていただきました。
ことさん→33cm 音端さん→Excuse of honey

 

5人で出来上がったカイリンにによによする。
そしてその後はgdgdカイリンについて、カイリンの萌えポイント、年齢差について語り合ったわけです。
何かリレー小説みたいですごい楽しかった!!
年齢差?まとめ (補完して小説仕立て?にしてみた)

最後は午前2時すぎくらいに解散(した模様。2時丁度に落ちてしました。今考えると無責任ですみません)。
いつもは23:00が就寝のさっちんですが、萌えだけでここまでがんばりました。
次の日は死にそうでしたw(萌えと体調的な意味で)

 

というわけで、また第2回があったらよろしくお願いします☆
ほんとにありがとうございました。今後とも仲良くしてやってください。

 

inserted by FC2 system