TEXT
下に行くほどふたりの絆が深まっていきます。だったけどめんどくなったので大変になってきたのでつねに下が新しい。
なれそめ編は一時停止してます。

最新→ あたためてあげる(2011.11.24)
       

設定
ラブ度…1片思い未満→2両思い未満→3ほやほや→4ばかっぷる→5やばい(R指定的な意味で)

 

よくわかんなくなったので、あたらしいのはここにおいとく

あたためてあげる 何か半年振りだけどいつもと変わらんクオリティー(甘甘でエロもあるよ的な…(111124)

 

 

 

 ...

題名 

 ラブ度  

あらすじ 

日付 

 なれそめ編↓(放棄休憩中)

双子が家にやってきた 前編

0

題名のとおりです。まだ来ませんでした。

091106

双子が家にやってきた 後編

1

あっさり来ました。

091123

昨日と違う朝

1

双子が来て初めての朝

091123 

おむかえ

1

ほのぼのボカロ家

091202 

今日の夕ご飯

1

少し物語が動きます。超短いけどw

100202

仕掛け人 (前)

1

100211

 なれそめ編外伝↓(なれそめ編の連載以外)↓

毛玉

1

カイト+ミク的なカイ←リン。

100523

 恋人同士編↓

 

(無題)

2

私の頭ん中が昭和の香り…

100325

 

レン君の受難

3

カイトとリンの恋のキューピッド、レン君

091010 

 

いってらっしゃい、おかえりなさい

4

朝行くときと帰ってきたとき

091010

 

レン君の受難2-ミク編-

- 

かまってくれない兄と親友…カイリン不在

091013

 

おそろい

4

ふたりのおそろいがほしい

091011

おそろい -pair ring-

4

上の微妙に続き。

091121

 

レン君の受難3

-

ミクのおせっかいが火を噴くぜ、な伏線

091024

バイバイのしるし

4

わかれ際の幸せ

091021

 

段差

4

リンカイっぽいカイリン?

100401

暑い日

4

暑くてもめげずにバカップル

100801

ある、ふたりだけの日

5

とりあえずエッチするだけな話wR18

100906

こたつ -ほのぼの編-

3

コタツでらぶらぶします(そのまま)

101120

 

こたつ -情事編-

5

つまり、そういうことだ。R18

101122

NEW

年末のとある一夜

3

年末に思ってたアペンド妄想の成れの果て

110107

 

企画もの、拍手お礼再録 ※下が新しい。しかもこの「内容」っていい加減でワロスw

.......

題名

内容

日付

BIRTHDAY EVE

リンの誕生日的カイリン。あまあまだよ。

20091227

 

カイトお兄さんの正月

兄さんの今年の目標?R15くらいなので注意。

20100104

 

にいにの誕生日

兄さんの誕生日的カイリン。R15くらいであまあまだよ。

20100217

ちったいリンたんからおっきいカイト兄さんへ 手のひらサイズのリンと大きい兄さんの片思い話オムニバス。 20100811
  拍手お礼再録

 

2009.11〜2010.3

2編。「カイトラジヲ江ノ島編」と甘々カイリン小話。

20100329

NEW

2010.5〜2010.09

レン君の受難番外編。拍手にあったのを加筆して完成させました。 20100919

 

お題  

 カイリンのお題    1.わがまま (100929)
 2.いじわる   3.すれ違いす            4.小動物
 5.お姫様だっこ すす  6.差                  

以前ことつんと作ったカイリン的お題。お題お持ち帰りおっけーです、と言ってみる。

 好きのお題 -ツンデリン編-  1.好きじゃない!(100615)
 2.好きなんて言えない(100619)  3.ただ好きなだけ (100628)   4.好きすぎて、困る (100710)
 5.大好き (20100816)                 

※1から若干続き物になってます

 日常お題 -ミクカイトリンレンの日常編-

 1.目覚まし時計 A(091123)
 2.ハブラシ MR(091125)  3.フライパン ML(100219)  4.定期入れ MK(091126)
 5.レシート LR(091211)  6.ペットボトル  LKR(091128)  7.携帯電話 KRL(091205)
 8.ビニール傘 KL(100118)  9.リモコン KR(100507)  10.枕 A(091222)

※カイリン前提、登場人物は題名のあとに頭文字。4人ともの場合は「A」

 ここにキスのお題 -ラブラブカイリン編-  1.伸びた前髪 (091022)
 2.熱い額 (091024)  3.涙の瞼 (091109)   4.冷えた頬 (091025)
 5.隠れた耳 (091114)  6.甘い唇 (091101)  7.密やかな項 (091031)
 8.痩せた鎖骨 (091110)  9.華奢な指 (091106)  10.広い背中 (091103)

 

*お帰りはブラウザバックでお願いします

inserted by FC2 system