カイリン☆チャットログ 2010.07.17

 

奇跡のの第3回です。

昨日は確か今までの最大の5人集まっていただきました☆

 

Act2のお誕生日

  私は知らなかっただなんて口が裂けてもいえませんw

  Act1とAct2はふたキャラ分に分けるか分けないかでこの辺は分かれるようです。
  参加者さんもふたキャラ派と進化派に分かれる。そして、進化からポケモンな話に。

「おや?鏡音リン(ACT1)の様子が……」
レベルアップのたびにBボタン連打して泣かせてみたい……
リン嬢でポケモンネタって言ったらイーブイみたいに進化するんじゃねって言ってたことあるなぁw
イーブイですかww
そうそう 曲によっていろいろいるからw
いろんなタイプのリンちゃんになるんですね
兄さんもそのパターンでできますよね
悪ノ娘は悪タイプだよね!とかアホなこと言ってた
兄さんはかなりの確率でバカイトになってますよね
ばかいとwww
「おめでとう!兄さんは仕事を選べないKAITOに進化した!」
あらゆるタイプの技を覚えるけど全部威力50以下なんですね>仕事選べない
絶滅危惧種とかどれだけ進化させる条件難しいんでしょうww

  ポケモン好きには「うんうん」と言う感じなのでしょう。
  残念ながら私は全く知らないので分かち合えずにいましたw
  ログ直貼りでスミマセン。いいや、もうぜんぶそれで。

 

呼び名

カイリンって言うと、お互いの呼び方ってみんなの中だとどんなふうになってるのかな
KAITO「リン……」 リン「兄様……」
やっぱり「カイ兄!」と「リン」
兄さん→リンちゃん、リン(両想い後) リン→にいに
「カイ兄」「リン、」  ・・・にいに呼びも大好きです
「リン」「お兄ちゃん」れす
ありゃ、「兄様」自分だけですかいw なんか上下関係ハッキリしてそうなイメージでしたが……^^
う〜ん、カイ兄もお兄ちゃんもどっちもいいなぁ…
カイ兄って呼ばせようとしてたんだけど、リン嬢にとってお兄ちゃんってKAITOお兄さん一人だし
 がくぽもお兄ちゃんに入ると思うんで何となく名前呼びしてますね・・・
がくぽさんは発売日的な意味で弟とともってるイメージがあるのれす/(^o^)\
大きい弟なんかいい

  うん、10人いれば10組のカイリン…としみじみした瞬間、100%ですね。


原寸はクリック☆
左から←さっちん、スノウたん、やまちゃん。
プラス、ひずみちゃんのヤンデレSS
1回戦は自由参加。

 

カイリンのお勧め曲

常恋ミルキーかなぁ
カバーだけど、同じように だなー
私も同じようにですー
『方士ははいてない』……って自薦かよw
 常恋ミルキー大好きです!!・・・未だに読み方が正しいのがわからないんですが・・
他にも白虎野も好きです
パプリカのトレスパロで、すごいぬるぬる動くのが出てた
それは知らないです
有名な曲ほど知らない変な人(←
あるあるw
同じくw
炉心融解のカイリン合わせけっこう好き
あ、カイリンらしいのでお勧めはmagnet

 

稀少カップリング

本当少ないですよね・・カイリン
カイリン語りたいけど相手がいないしついっただとなんとなく恥ずかしい
カイトとリンって声の相性だっていいとおもうんですけど少ないですよね・・・ミクも綺麗ですけどリンと
も伸びのあるコンビでいいと思うんですけど・・・
わたしはコラボでいつもカイリンおすきなんですね がみんなの第一声w
イベントで会った時にカイリンの人って言われたことある
カイリンの人wなにその教祖的扱い

  カイリンに関する悩みは尽きませんw
  私のところにならいつでも来ていいのよw

 

午前1時以降

(話が出ていた)ぷにぷにとかご自由にドウゾ。他にお題とかある人いる?
他にお題……幼女(殴
ぷにぷに 幼女
ぷにぷにと幼女w 兄さん変態みたいw
変態宣言きたw
年齢逆転とかどうでしょ?w
そのなかのお題から一つですか?
すきなの宣言してイイヨー
それじゃあ俺は変態しか選択肢ないじゃないですかwwwwww


クリックで原寸。
左から、スノウたん(ほっぺぷにぷに)、やまちゃん(変態)、さっちん(幼女)
1回戦以上にカオスw多くは語るまいw

年齢逆転がなす。今度描こうw
あ、ログ見返したら、ひずみちゃん「ぷにぷに一応小話できましたw」 ←はやくうpするんだw

2010,7.25追記 なんとぷにぷにがやってきました。やまちゃんまでくれるとは(*・ё・)<至福
 ひずみちゃん「リンのほっぺ
 やまちゃん  「ぷにぷに

 

…というわけで、毎度おなじみの午前3時ごろお開きになりました。
みんな若くていいね、私はいつも眠くて死にそうだわ。

 

ではでは、また4回目もあったらよろしくお願いします☆

 


 

inserted by FC2 system