カイリン☆チャットログ 2010.03.13

 

まさかの第2回です。わたしもびっくり。
別に誰からも要望されてませんがやりたくなったw

まずカイリンの萌えシチュエーションだしから始まる。
果物狩り、マフラーいじり、リンちゃんマン…と来て、タイムリーなホワイトデーがっ。
そこからお菓子作りネタでクッキーを焦がすリンたんやひとりで出来ると言い張るりんたん等々が出現しましたが、
みんな適当に消しちゃうので、キャプれなかった。不覚。

で、お菓子を作っているリンが上手くいかなくていじけてるとか、兄さんにアドバイスもらってる、とかレン君がかわいそうな扱い?とか、
むしろ二人の世界だよね!!ということで、

 

第1回戦 二人の世界

第一回戦 二人の世界
※クリックで原寸大

左上から、スノウさん、このたん、ルイナさん、わたし。
素敵な笑顔のカイリンがそろい踏みした。興奮タイム開始。
ふたりで仲良くしていればそれだけでいいんだ〜(しかも4組だぜ)という至福。

ここでルイナさんとことつんの離脱。
そして、「お姫様抱っこ」という爆弾発言を残していくことつん。なので…

 

第2回戦 お姫様だっこ

肩車も萌えるこのたんとおんぶもいけるさっちんはそれぞれそれを描きました。
お姫様抱っこは兄さんがどっちのポジションでもいける(!?)ため、兄さんの安否が気遣われます。

第2回戦
※クリックで原寸大

左上から、スノウさん、このたん、わたし。いつも右側にしか描かないわたし。愛してる、右側(超迷惑)。
見事にお兄ちゃんっぷりを発揮する兄さんたちGJJJ。よかった、スノウさんが兄さんのプライドを守ってくれて(本人談)よかったwww

スノウさんの(左)は幼い頃、という設定だそう。
「僕がずっとリンのこと守ってあげる」的なのね、と言うと「未来編に続く」というスノウさん。
その場ではあいまいな返事だったものの、期待してるからね。してるからねっっ。←

このたんの肩車も兄さんの上向き加減がたまらんのです。ハートもふたりの色なんだよ!細かいです。
みんな即興でよくこんなポーズできるなぁーと思いつつ、いつも棒立ちでごめん、のさっ(ry

ところで、みんな塗り方違うなーと思っておりました。
私はいつも偽厚塗りなんで、みんないいないいなーと羨ましく眺めておりました。勉強になるわ。

 

と言うわけで、みんな眠くなって終了。
皆様お疲れ様でした。超ありがとうございました。
次回もgdgdとは思いますが、3回目もありましたら是非ごひいきに。

 

ことつんはさりげなくいつもまとめてくれるから愛してる、とこっそり思った。

 


 

inserted by FC2 system