3700hitのやまと中尉氏のリク「やまと中尉の曲をどれでもいいからイメージイラストを描いてpixivにうpる!」 ←ちょっww

【カイリンオリジナル】方士ははいてない【中世風ファンタジーお色気】のイラストを描きました。
ピクシブには目隠しがないバージョンをうpしておきますのでそちらもよろすく。
いや、別に何も見えないよw私が拡大しながら塗ってたときは見えたけどw


曲はこれ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10946214

ぴくしぶ→  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14539264

カラオケ投票中なのでそちらもよろしくお願いします。

お望みどおり?魔法の力で法衣がめくれました…というイメージですw
ところで題名は何とお読みするんでしょう……

やまちゃん、おそくなりましたがうけとってやってください。

 

ファイル名が間違った、3700になっとる。べつにいいけど。

inserted by FC2 system