ちょっとエッチな?絵(表情だけ)なのでワンクッション。
苦手な人は戻るといいよ。

2222hitリクの「混沌ツクラーPの夜の修羅場的カイリン」

動画はこれ→ 【ニコニコ動画】【ぽルカ】夜の修羅場【オリジナル】

そう、原曲はぽルカです。どうでもいいけど、がくみく美味しいです。
リク貰ったときはどうしようかと思ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2222

 

兄さん、スタンガンでやられて夢見てる、の図です。
リンたんがもってるのはスタンガンだけどよく分からないことに。

おい、兄さんそこをどけ。後ろがメインだったのに鼻血たらした兄さんで全部つぶれましたw
むしろ、ワンクッションいらなくね?
兄さんなしバージョンは裏ページかピクシブにでもそのうち置きに行きますのでそちらをお待ちください。

 

リクありがとうございました☆ミ

 

inserted by FC2 system