TTT

キリ番覚書

数少ないw申告されたキリ番の覚書と出来たやつ。

2010年11月13日 3900hit完成

番号

とったひと

リク内容

日付

4600

やまと中尉さま

育児雑貨を見ながら物思いにふけるリンちゃんとKAITOさん
(妊娠は個人的にないっす…orz)

-

3939

灯澄さま

兄さんvsレンのリンの取り合い的小説

-

3900

やまと中尉さま

やまと中尉の曲をどれでもいいからイメージイラストを描いてpixivにうpる! ←ちょっww

20101113

2500

やまと中尉さま

『方士ははいてない』のPV…PVは気が遠くなるのでまずは1枚絵でおながいしますorz

-

2222

やまと中尉さま

混沌ツクラーPの『夜の修羅場』的カイリン。兄さんそこをどけ。名ばかりのエッチな絵w

100617

800

やまと中尉さま

オリ曲のイメージイラスト。うpした日に非公開になったミラクルw(HPでは聞けるよ)

100327

500

ことさま

カイリン漫画(鳥好きなミク)。4ページ描いたよ。

100130

300

スノウさま

お昼寝カイリン絵

091215

 

頂物覚書

チャットの絵以外のものの覚書。
今のところチャットログしかないけど、どんどんくれてもいいのよw

CHAT LOG1 → こと様 「水も滴る」「33cm」 音端様 「Excuse of honey
CHAT LOG3 → 灯澄様 「無題(ヤンデレSS)」「リンのほっぺ」 やまと中尉様「無題(ぷにぷに)」

 

inserted by FC2 system