カイリン☆カレンダープロジェクト2011

 
ダウンロードしたら是非ひと押しお願いします☆↑
 
 
2011年のカイリンのPC壁紙的カレンダーを作成しようという企画です。
皆々様のご協力のおかげで配布までこぎつけることが出来ました。
参加してくださった皆様、リンクをはってくださった皆様、ついったーでRTしてくれた皆様、
本当にありがとうございました。
 
2010.12.24 さっちん @トリコチャン
 

ダウンロード

   カレンダー

  スクリーンセイバー     見本  配布終了。欲しいってコメントくれれば再うpします。

動作確認はWinXPのみです。再生にはフラッシュプレーヤーが必要です。

無断転用・二次配布禁止!
 

個々の作品とコメント…作品とカイリンについてコメントを頂きました。敬称略です。
              HPにも飛べるので気になったところに行くともれなく幸せになれる。

リンク…ページにリンクをはってくれた方々。ありがとうございました。

私のどちらかというとどうでもいい制作日記的な何か…いっこだけ大切なお知らせあった!

 

 

1月、2月 描き手:スノウ

1月2月

冬の絵ということで、お互いの雪作品を作って見せあいっこですw
カイリンもっと広まればいいと思います切実に。


 

3月、4月 描き手:さっちん
 
3月、4月

お花畑できゃはは、うふふなカイリンです。
兄さんがリードしているのが好きなのでさりげなくエスコート。
「花よりリンのほうがかわいいよ」とか最高です。じゅるり。


 

5月、6月 描き手:やまと中尉

5月、6月

夏といったら青い水田かなーと思ったので水田付近を歩いてもらいました。
あと、リンちゃんの麦藁帽子に虫捕り網と白いワンピースのトリプルコンボが描きたかった(笑)
拙作『標本』のときとほとんど同じ格好になってしまいましたが、このトリプルコンボが好きなんです。
兄さんはひと仕事終えた後なのでしょう。「よし、兄様が虫入れを持ってやろう」みたいな感じでw


 

7月、8月 描き手:この

夏です、水着です、ふとももです。
リンちゃんのふとももに気合いを入れました。

 

 

9月、10月 描き手:迅草

KAITO描きたかったので、企画ページに飛んだら・・・
かわいいカイリン絵にやられました(笑)カイリンもありだな、と!

どんな構図にしようか悩みに悩んで、「放課後デート」的な感じになりました。
特に指定が無かったので、勝手に学生にしちゃいました、すみません(^^;)
たまにしかデレないリンとか良いと思います!で、KAITOは振り回されたら良いww
こっそり、ピアスはお揃いです(*´v`*)

 

 

11月、12月 描き手:沫野にょほ


背景素材:足成さまより

冬、というお題をいただいたので、
「クリスマス」「バレンタイン」「KAITO誕生日」「フツーの冬の日デート」
いろんなシチュエーションを想像できる絵を目指して描いてみました。
題名をつけるなら「ちゅーして? リンさん」。
「どんなプレゼントより、君からのキスが欲しいんだよね!」という
兄さんの願望を代弁した、つもり。
もちろん、「外で?」「誰か見てるかも…」という、リンの心中は察した上でのおねだりです。(←)
埋まってしまえカイト。そしてお幸せに。

にょほ屋:http://nyohoya.pya.jp/

 

 

Text : calendar with you  書き手:しのぶたかや
※スクリーンセイバーに使ったテキストです。曲募集中だよ!

まだ日が浅いですが、カイメイ、リンレンと並列して存在してます(笑)
「おにーちゃーん大好きー!」「僕の妹がこんなにか…わいい」という状態かそれ以上かは
把握できてません。脳内設定では10歳差なんで、そのギャップが、羨ましいぞ兄さん(笑)
兄さんの「若紫計画」進行中です(爆)

 

 

 

 <無事に出来ますた!

↑↑告知リンクを貼ってくださってありがとうございましたなサイト様↓↓

港坂製作所広報室
   http://minatozaka.blog118.fc2.com/

 ムジカデリクの庭
 http://musikadelik.sakura.ne.jp/

 

 http://www.geocities.jp/konot_treetop/

 

 http://arcus.guhaw.com/

 

 

 

私のどちらかというとどうでもいい制作日記的な何か

 

はい。私のどちらかというとどうでもいい制作日記的な何か、的なお時間がやってまいりました。
あとがきというやつでしょうかね。じゃああとがきです(?)。

あ、どうでもよくない大事なこと一個あった!

カレンダーは「ドイツ語表記です!」誤植じゃないよ。
ドイツ語が間違ってたらそれは間違えてます。スミマセンでした。
何故ドイツ語かといわれると話が長くなるんだけど、英語の略表示を探してたら、
→何か先にドイツ語見つかった→何かオサレじゃね→じゃあそういうことで!…という訳です(短)。
個人的には「OKT」の字面が好き。

見にくいと思った方、すみません。土日の色で察してください。
あと、カイトとリンたんの誕生日にハートマークをつけておいたのでお祝いしてあげてください。

 

えーとですね、企画を立ち上げたきっかけは、行け、カイリン!活性化しろ!でした。
私はボカロにはまった頃はカイレンだったの…という話は置いておいて、
カイリンがもっと増えればというか、語れる人がいれば…と思いつきで
うん、そして実はそれなりの数いるとされているカイリンラー発掘へ。

それにしてもツイッターというのはすごいものです。
今回描いていただいた方々は日頃から大なり小なりお世話かけている人ばっかりだったんですが、
企画にはみんなツイッターきっかけで声をかけて頂きました。
HPとかSNSとか色々告知書いたんだけどねぇ…(トオイメ
うん、本当底辺にとってツイッターというのはありがたいツールです。

はい。あと、メールでアンケートの返信やら絵の提出やらをしていただいたんですが、
みんな(笑)多すぎて私までフイタ。wwじゃなくて(笑)。(笑)。

私の嘆き→カレンダーを見てるリンたんの絵なんですけど、絵がサバンナっぽい。

 

あと私の名前。ツイッター&ピアプロ&ピクシブではトリコチャン名義でやっております。
SNSとHPはさっちんです。意味はない。好きな方で呼んでくれ。
HPではじめた企画なんで企画の責任者名義がさっちんなんだけど、
ツイッターのほうが断然広まっちゃっててトリのほうで呼ばれているほうが多かったので念のため。
活動場所が半々なので自分でもどうしていいのか分からない。
でもめんどいからそのままでいいや。

 

ということで、こんな下までよんでいただいてありがとうございました。

色々協力してくれた、ページの上から、すのうたん、やまちゃん、このたん、はやくささん、にょほさん、たかやさん、ムジカ隊長、ひずみちゃん、それからRTしてくれた人、声かけてくれた人、こっそり応援してくれた人、ここに来てくれた人、みんなありがとう。
私は幸せ者です(;ё;)ブワッ

そしてカイリンに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター

inserted by FC2 system